Google Chrome の着せ替え

Google Chromeで、着せ替え(テーマ)ができることに、今日気づきました。

毎日使ってるのに、まったく気づかなかった (・・;)

==============================

新しいタブを開くと、過去にアクセスしたページの小さなウィンドウが出ますが、
履歴を消去しても、↓の赤丸のウィンドウがありました。
ここをクリック。

メニューの「オプション」→「個人設定」タブの、「テーマの取得」(↓の赤丸)でも
同じページが開きます。

すると、↓の中から、好きなテーマが選べます。

「Grass(芝生)」にしてみました。
新しいタブを開くと、↓こんな感じ。

Gmailも着せ替えしてるので、
ボクのGmailは、こんな感じになっています (*^o^*)

Google Chromeは、デザインがシンプルで、
「それがいい」という人と、「味気ない」という人と、
好みが分かれるようです。
「味気ない」と感じる人は、こんなふうに、着せ替えしてみては。