朝鮮人学校のお祭り

近所の朝鮮人学校でお祭りがあるというので、行ってきました。
いろんなことが新鮮で、「韓国へのプチ旅行」みたい。

学校は、わりと小規模です。
前庭だけなので小規模ですが、人がいっぱい。

売店では、チヂミとかキムチとか、朝鮮系の食べ物がほとんど。

↑こんなのもありました (*^o^*)

お昼ご飯は、もちろん焼肉です (*^^)v

体育館では、児童の演技がありました。
踊りや演奏は、小学生とは思えないくらい、上手です!

ボクは、正直に言ってしまうと (^^;
子どもの学芸会などを見に行くのが、苦手。
「自分の子どもが、ガンバって演技してるんだから」
と説得されて、見に行くのですが(たまに)
ん~、退屈 (-_-;)
と思ってしまう、父親失格男です。

でも、これくらい上手だったら、
喜んで見に行っちゃうんだけどなぁ。