就職活動?

今日は、メンテナンスの丹野くんといっしょに、会社訪問。
二人とも、めったに着ないスーツ姿。
就職活動みたいです。
年齢は、とても新卒とは言えないけど (^^;

ボクは、スーツは今年2回目。
10年ぐらい前に作ったの、そのまま着てます。





丹野くんのスーツ姿見たのは、数年前の、会社の人の結婚式以来かな。
あまりに珍しいので、記念撮影。
「久しぶりに引っぱり出したら、上着のボタンがとれてた」とかで、
上着は着ないで、ゴマカシ通しました ヾ(・・;)


ある会社さんが、従業員のみなさんにパソコン講習をしたいということで、
どーじょーに声をかけていただきました。
ご期待に沿えるよう、ガンバりますっ!