おみやげ

はあとふる瀬谷・左近山・白根・鴨居と、教室の様子を見てきました。


↑はあとふる瀬谷E1クラス。


↑左近山のF1クラス。
後ろからこっそり、撮影しちゃいました(^^ゞ


左近山は昔、学習塾をやっていた教室なので、黒板があります。
その裏面を利用して、作品を展示。
今年はエコバッグ中心でしたが、夏恒例のうちわ作品もあります(^^♪

白根と鴨居は、タイミングが悪く、先生としか会えなかった。
ザンネン (:_;)


授業中におじゃまするので、あまり生徒さんとおしゃべりできない。
ご挨拶して、用務員さん仕事したら、後はだま~って見てるだけ。
なにか、おみやげを持って行くといいのかも。

といっても、「お茶菓子」とかじゃなくて。
喜んでいただけるような「情報」のおみやげを。