Museum で、個展を開く

Museumというソフトを使って、
美術館を作ってみました。
写真は、Link Styleから利用させていただきました。
ダウンロードした写真を油絵にして、
「犬のいる風景」という個展(?)にしてみました。

↑をクリックすると、美術館に入れます。

館内の移動は、カーソルキーで移動、マウスのドラッグで方向転換。
慣れるまでは、ちょっとコツが必要。

作品例のように、ホームページ上にもアップできますが、
画面が小さくなってしまいますね。
また、遠くの壁が消えてしまって、近づくと現れたり。

自分のパソコン上でソフトを起動し、ファイルを開けば、
もう少し大きな画面で、館内を移動できます。
パソコン作品や、お気に入りの写真など、
自分の「美術館」に飾ってみると、おもしろいかも。