バーチャルペインター

今日から、講習会。

用意万端---のハズが、テキストの印刷もされていない。
印刷中に、プリンタが壊れる。
と、テンヤワンヤでした。

「ひみつのプレゼント」として企画していたのが、
「ダウンロードしてもらった写真を、バーチャルぺインターで絵にして、
それをカレンダーに貼り込んで、プレゼント」
というものです。

「おぉ、こんなこともできるのか! すごいっ!」
と感じてもらえると期待してたんですが、
予想外の、低調な反応 (;>_<;)

バーチャルぺインターは、8年ぐらい前だったか、
まだシェアウェアで配布されているときから、
「これは、おもしろいっ!」
と思っていました。
年賀状でも、毎年利用させてもらってます。

……どうも、感覚がズレちゃってるんでしょうか。

最新版は、古いバージョンに比べて、とくに水彩が良くなっています。

↓近所の公園。

↓いろいろと調整ができます。

↓水彩にしてみました。

↓これは、うちのペットのモモです。

↓パステルにしてみました。

……と、ボクは喜んで遊んでるんですが、
ズレちゃってるかなぁ (oo;)