回転寿司

今日は、久しぶりに自宅。
たまった事務仕事をしたり、メールの返事を書いたり。
まだまだ、終わりません (:_;)

次女と二人きりだったので、お昼は外食にしました。
かっぱ寿司」という、チェーンの回転寿司店。
一皿100円の回転寿司では、このへんではダントツにおいしい♪

今日は、「エビ祭り」とやらで、やたらとエビ物が回ってました。
一皿100円とは思えない立派さ。
さらに、平日のランチタイムは、一皿94円になるとか。

……って、なんで「かっぱ寿司」のPRしてんだ (?_?)

回転寿司の進化は、スゴイですねぇ。
行くたびに、感動があります。
東名横浜町田インターの周辺で、安くて(!)おいしいお店の情報があったら、
ぜひ、安田までご連絡ください (^^ゞ