誕生日会&敬老の日

今年の9月9日は、2009/9/9と9並び。
中国では「久久久」ということで、結婚式ラッシュだったとか。

関係ないけど、うちの母親は昭和9年9月9日生まれ。
生まれながらにして、おめでたい人のようで ( ^)o(^ )
「ピザが食べたい」というので、敬老の日のお祝いをかねて
うちの家族+両親の8名で、オールドヒッコリーに行ってきました。

ネットでの評判はいろいろだけど、なかなかおいしかったです♪
イタリアンのファミレスだと、別のチェーン店に行くことが多いんですが、
それより、安いしおいしかった。

ログハウスのお店です。
ピザのアクロバット大会みたいなのがあって、それで活躍してるのだとか。
土日には、7時ごろにショーがあるそうです。

やる予定はなかったようですが、リクエストしたら、やってくれました (^-^)//””

慣れてないのか、ピザを焼いている若い男の子(ハンサム!)が緊張しまくり。
途中で、おっことしちゃったり。
でも、一生懸命「楽しませよう」って意気込みがあって、好感が持てます。
子どもそっちのけで、とっても楽しませてもらいました (*^^)v